神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先日やまさんとリアルで会った時に信の話をしていたら

"そういや[合戦に]目覚めちゃったンだよね"

とか云われ申した。

通っているのは2年半前くらいからだし、
微妙に武将厨気味なのは確かだけど、
…目覚めたつもりはないンですけど。


とは云え、
相変わらず党首属性には全く目覚めておりません。
道覚えられないから危ない、とか
装備もスキルもしょぼくてやばい、とか
まァ理由はいろいろあります。

が。

大決戦で出足微妙に出遅れて仕舞って、
徒党組めなかったンですけど、
遅刻組が結構増えて来たのをいいコトに、
構成気にしなくても赤ネームくらいいけるか! と
半年振りくらいに党首してみました。

釣るとか叩くとかに縁のない生活をしている上に
何時も党首任せなので、
要領を得ないコト甚だしかったですが、
お付き合い下すった皆さま、ありがとうございました。

前日の晩は、N戦中にモデム飛ぶしで常に真ッ青です。



最近、更新してもテキストばかりでスミマセン。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
