神職莫迦に依る信On徒然と落書。
多分、今頃ウチの阿呆のこの仕官日数が
丁度 五年 になっていると思います。

類を見ない程まったりのんびり育った所為で
ある日突然旗が変わっていて、
吃驚させられた某知人のように 目録留学 とかしていないので
矢鱈長いのです。

でも発売日組ではないンですけど。

24KB

これからもまったり適当にやって行くつもりです。
宜しければまた宜しくどうぞ。

今はお休み中ですが
七夕イベントで課金するかも知れません…。
某さんと約束してたの思い出しました。
此処暫く七夕なかったもんなァ(’’



このブログに載せていた最古[と思しき]の絵よりも
更に古い絵を発掘しましたお。。

↓始めた直後にかいたっぽいです。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
