神職莫迦に依る信On徒然と落書。
なンか未だによく判らないので、
霧散、看破系のそれっぽいバーが見えたら、
[詠唱切れてる場合とかは別ですが]待って見ることにしました。
長さ見間違えたりもしていますが。。
ディスプレイに紙貼ってやろうかとかたまに思います。

本当はどれが何の技能を使って来るかを
把握していなきゃいけないンでしょうけど。
そも右側の名前が青くなって、バーに反映されるまでの
ウェイトとかが把握出来ないンですよね。。

僅かな差とかも判らんから
子守が効いたか効いていないかとかも判らんですよ。


てゆか私、バー読みの基礎らしい乙バーが判りません…。
アタッカさん達が2kとか云ってるバーを
気を付けて見るようにしてるつもりなンですけど判らぬー。

あと右側とかって実はあんま見てない、、かも。
自分の処理能力に追いつきません。
上のバーと薬師/僧[と鍛冶屋]ばっかり見ています。
それで精一杯。

それでもやっとヘイトも見ながら戦闘出来るようになりましたお。。
[↑が活かせているか如何かはまた別]
2007.2.28パッチの直後なンか気になって
混乱するだけだから、R3ボタン封印してました。

何にせよ、下手なのには変わりません(’’
上手くなれるとは思わないけど、マシにはなりたいですよ。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
