神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先週で走り回る気力を使い果たしたので、
三国峠は殆ど薬師で行って、転生だけしています。

勧誘>鎮魂よりも、いきなり転生! のが早い訳で。
神職どもでも合戦場で僧さんやら薬師さんやらに
無駄に対抗意識を燃やしておりましたが、
薬師でいると更に無駄な対抗意識が芽生えます。

隣の薬師さんより早く転生掛けちゃる…!

みたいな。
如何考えても阿呆です。



友人が巫女と神主じゃ周囲の態度が違うと云ってましたが
私の体感では

巫女>神主>>>>>>薬師[男]

くらいのような気がします。
巫女と神主は其処まで変わらないカンジです。…キノセイ?
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
