神職莫迦に依る信On徒然と落書。
近況です。
えー取り敢えずモバイルで涙は見てません!
裏鬼門入っていますが、一応生きてます。

なンかいろいろとあり得ないンですけど。

あり得ないのに、
うっかり某古神巫女さんに勧められた"モノノ怪"とか観ちゃったり
オカゲで数年振りにアニメDVD買う羽目に陥ったりとか。
[つか某市場の売れ方が凄すぎる]

信の方は、
大量納入で荷物持つのに神主の装備全部外したら
与生気の所為か存外痩せていたので、
豊満薬飲んで戻したとか、

巫女の髪の色が黒過ぎるので、
一旦斎女さまの髪型にする > おかっぱに戻す
と云う方法で、髪の色を継承出来ないだろうか、と云う話になり、
無駄貫注ぎ込んでみたら無駄だったとか。。

髪型変更は結構貫掛かるものなンですね。
大体髪切るのになンではさみが2個とか必要なンだ…。
そも使い込んだ鋏とか持ってないのかトマスは。職人[?]なのに。

三国峠はすんごい短い時間ですけど、お邪魔させて貰いました。
前線押し上げーとか云って、気が付いたら
対人徒党に組み込まれていたりとか(((('Д'

オカゲさまで対人レートが 二桁 に。
某暗殺さんは疾うに四桁らしいですが以下略。


知行とかモバイルの回収でログインすると、
空1に誘われるコトもありますが、我慢のこです。
本当は潜在稼ぎたいけど、遊んだら中のヒトが死ぬ…。
[とか云って野良で一回国挑戦しましたが(’’;]
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
