神職莫迦に依る信On徒然と落書。
6/29で1stの仕官日数が丁度四年になりました。

7KB

阿呆です。

因みに初ログインは2003年の6/27。
最初の仕官先は実は北条さんでした。
甲府在住の知人に小田原まで来て貰っていたのですが、
同盟国だけど遠いし、面倒だろうと二日後に武田で生まれ直し。
現在に至ります。

初めてやったネトゲがPSOで、DC→GCと移行して遊んでいましたが、
存在としてはリアル友人/知人と一緒に遊ぶツールでした。
だもんで、別にリアルで連絡取れるし、暫く来れないーとか云って
平気で数ヶ月空けるのが普通で、信でもそう云うスタンスで。

此処によく40とか50とか、云われた目標LVをかいていましたが、
正直自分が50になるとも思っていなかったし、
ボスや武将に縁があるとも思っていませんでした。
思えば遠くへ来たものです。

勿論、数々のご縁のオカゲですけど。

構って呉れるヒトがいなければ、ネトゲで遊ぶ意味無いし、
絵板で好き勝手にかかせて貰っていなかったら
此処もやっていなかったろうし。

4年もだらだら遊び続けて来て、
後悔していることも勿論ありますし、※遊んで来たコトに対して、ではなく
いろいろありましたけど、それも蓄積だし、
私には減ったことよりも、増えたことと、
別に変わらないことの方が多い気がします。

とは云え、この半年で多少リアルに皺寄せして仕舞ったので
またふらふら人に戻りたいと思います。
昔みたいなレアポップには多分ならないですけど。
本当潜り癖ついてやばいったらないです。

まァ、いてもいなくても通常営業です。
余程切羽詰まっていなければ、メールで飛んでいくますよ。
どっちにしろ夏のアレで
資料ログインは繰り返さねばなりませんし。
なンか神主は断片集めてるし。

まったりしている内に、誰かひょっこり帰って来たりしないかな、
とかぬるいコト考えたりもしています。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
