神職莫迦に依る信On徒然と落書。
東西戦、朝顔花壇は幾ツか貰ったし、
余った武功でなンとなく蒼翼立物も貰ってみたし
島さんにもちゃんと会いに行ったし、
お仕舞いでいいや、とか思っていましたが、一ツ追加してみました。

島さんに突撃。

此処まで来ると、自棄入っていますが、
具足羽織に槍装備で、如何見ても槍武士道なのに

その槍で以って

天地人

をして来るらしい。
然も滅茶苦茶強いらしい。

見に行けば? と勧められた時は尻込みしましたが、
ソロで叩けば、1ターン保たないのは確定ですし、
天地見られるかも判りませんけれど、
うっかり見ていると入力が遅れる
あのメッセージ表示も見られるかなァとか思いまして。
[ヲタクと云うのは脳が目出度い生き物なのです]

自分が無意味に馬でN引ッ掛けるのが得意、と云うオチは
一先ず忘れて、ちょっと行って来ました。

30KB

阿呆だな!

西軍、ヒトもまばらでさっくり成功。
序でに一番槍。もう恥晒しでしかありません。
つか名前呼びは無かったです。残念。

支給品の耐久-魅力装備で、不和の唄入れてやる!
とか思いましたが、自分のターン処か、
島さんのターンが来る前に乙りました。
SS優先で入力も遅かったしなァ。

ンな訳で島さんの天地は見られませんでしたが、
迷い込んだ先で大道寺さんに襲われた折、お供の鍛冶屋[6]が、
技名の違うそれらしき技能をやって来ましたですよ。

仁科のお供鍛冶は"仁王弁慶"してたしなァ…鍛冶??


そういや、神職7徒党はやらずに終わりました。ワスレテタ。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
