神職莫迦に依る信On徒然と落書。
久し振りの小牧です。
と云うか、久し振りに三国:三国ですか。
私の入った時間には400人↑ヒトいましたよ…。
流石に重くてアレですが、ひとが多いのいいですね。

こそこそとお邪魔させて貰っています。


昨夜の素敵ゲリラ。

16KB

盾無し! 看破なし! でも全員回復技能持ち。

特化内訳は、神通:2、医術、召喚、僧兵、神典、雅楽でした。
召喚さん、僧兵さんと神典さんは勿論、神通さんもアタッカです。

神職係は私がやっていたンですけど、
誰に詠唱したやら、何時更新するやらで目が回る上に
看破・喝破も飛んで来るしで楽しかったです。
傍目には只の混乱した駄目っぽいヒトですけれど。
実際、タゲミスで神典さんに詠唱しちゃって

落ち着いてやっていいですよ^^

とか云われて仕舞いましたよ。たはー。

@防衛していたのに、P叩けなくて何事かと思ったら
ゲリラ帰りでタゲがNになってたとか、もうね。



ウチの呆け巫女が54歳になっているのも不思議ですね。

LV1  → LV22 に2年、
LV22 → LV50 に更に1年半掛かっているンですが、
LV50 → LV54 が3ヶ月です[…]。

その3ヶ月前後が、盆暮正月が一時に来たような状況だし
今年入ってから、全然レアポップじゃないもンなァ…○□=
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
