神職莫迦に依る信On徒然と落書。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ちて仕舞いましたね。ごぼー。
飽くまでリアル優先のため、
如何しても入れる時間が限られて仕舞う上に
今回余り参加出来なかったのですが、
ひと少なかったように思います。

そンな中、援軍のみなさま、ありがとうございました。

ひとが居ない中で援軍の方を見掛けると
有難い以上に、無償に申し訳なくなります。頭下がります。

気になるコトが一ツ。
未だに合戦システムを理解していないのですけれど、
此処の処、立て続けに小牧と糸魚川が重なっていますが
これって如何にかならんものなのでしょうか。
小牧もまたお邪魔したいなー。暫くは無理??

で。
武田のひとが合戦場に少ないのが寂しいです。
強制されるモノではないので、何とも云えませんが。
出なきゃいけないモノではないですしね。
私も33まで出てなかったし、
毎回参戦出来る訳でもないし。
いられても1週で1陣分くらい。。

つか、この仕様どうにかならんのかな。
合戦発生自体が1週置きとかじゃ駄目なのかな。
合戦も出て、他もしたくてって戦多い国はきついよな。


話変わって。

何陣目かでまたぞろ莫迦をやって、
上司落ちた侭飛んで合戦場に入れなくなりました。阿呆ー。
主が戻って来たばかりの22で未だ侍大将ですが、
20以上には変わりない、と富山に連れて来てみましたが。
足遅い。
器用依存だから器用4だしな。※巫女8
LV低いしな。

いざって時用に鎮魂くらいまでは覚えさせておこうと思いました。
でも先に気合・参覚えたいお。弐が未だだけど。
その前にうっかり飛ぶ癖直そうよ。

そう云えば、叩くと満員で入れた試しがありませんが、
2ミリくらいゲリラに慣れて来…たような気がします。気だけ。
スポンサーサイト
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。