神職莫迦に依る信On徒然と落書。
三国に入れても糸魚川。
と云う訳で復帰早々合戦の日々です。元々多いンですけど。
援軍の方も墓場で辻支援な方も自国のヒトもお疲れさまです。

そしてあらゆる莫迦をやり尽くしたつもりが、また…。
囮で道間違えて、挙句にN釣って自陣に連れ帰りそうになって
途中で気付いて大人しく[?]襲われてみましたけど、
2体いた筈だから片方は近場にいたヒトにぶつけて仕舞ったかと…。
本ッ当スミマセンでした。
救援待機して呉れていた方もどうもでした。

8KB

救援は、入って貰えるまで保たないので先ず出しません@LV44×5
囮装備で突ッ込むし、多分そうでなくてもぎりぎりかと。
根本が弱い[耐久:2]ンですけど、付与揃えないと駄目だなァ。
そのために小金を集めては手頃な石を物色しています。

[なンかじわじわやろうとしてたコト思い出して来ました。
装備揃えたら何ンかしようって云われた気もするけど、
目的は忘れたまんまです;]

そンな訳で
のっそりいたりいなかったりしています。
原稿ー原稿ー。未だまっちろ[…]。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
