神職莫迦に依る信On徒然と落書。
知人、及びその周囲で恐らく一の低LVを誇っています。
因みに1stはもう直ぐ不惑を迎えようと云う処まで来ました。

20代の頃に、目標30と云われ、
別の知人には40と云われ。
年末には42と云われ、※当時の知人のLVが52
先日は45と云われ、

過日は至頭、目標50になりました。※その時の相手がLV60
どんどん跳ね上がります。

それでも、私が入ると、

"相変わらずあんまりLV変わりませんね^^" 

と云う対話を時折寄越す、
お互いLV10代の時からの知人(向こうは随分前から50代)から、

"前に比べると全然違う速度でLV上がってますね^^"

つう対話が来るくらいにはなってるンですけどねー。
まァまったりまったり。
ブログ始めてから何故か潜伏率上がってるので
以前ほどレアポップではなくなりました。

でも、中のヒトの都合で、
今回の糸魚川戦には結局参陣出来ないっぽいです…orz
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
