神職莫迦に依る信On徒然と落書。
信On祭~五行の宴~

と云う凄く楽しそうで且つ有難い企画が進行しているようです。
開催は来年1月の模様。

こっちはスタッフさん用[?]のブログ。
二次作品の募集もコチラのようです。

2008・NOL文化祭

何かかきませんか? 的な勧誘を頂きまして
有難くも何かかかせて頂くことになりました。
[十中八九、ウチの莫迦兄妹になるかと…]

私は二次創作での参加ですが、
寧ろゲーム内企画がいろいろあるみたいですね。

上覧の会場仕様のオカゲか、
今までで最大規模のイベントになるンでしょうか。
楽しみです。


…祭の頃にはイン出来るといいのですががが。
この侭、2月頃までお休みするかもです(´・ω・`)
あっさり課金するかもですが。
21KB

うふふ。


いろいろな方のかかれる信が一堂に会するのも
凄いことだなーと思っていましたが、
そンな席に自分が入っているのがまた不思議です。

うつくすぃカラー口絵の次に
トラップ張ってあって、
致命傷と帰依を同時に喰らいましたが、

否、本当にもうありがとうございました!


信Onのアンソロジー企画。
すみっこの方で参戦させて頂くことになりました。

[どうせ浮くから]浮いてやる…! つう気概です。
一読者としても楽しみだったりします。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
