神職莫迦に依る信On徒然と落書。
課金切れました。
次いで昨日倉庫の課金が切れましたw

次の復帰は早くて9月かなー。判りませんが。

一ヶ月間、構って頂いたみなさま、ありがとうございました。

雅楽いいから大丈夫だよ! とか
ウチの一門は束縛ないから大丈夫だよ! とか
いろいろお気遣い頂きました。

本当ありがとうございます。

少ない預金と格闘しつつ
城下町と家臣のアドバイスを頂きつつ、
知人さんの一門に便乗して石貰いに行って器用石祭に泣かされたりしつつ、
装備の入替えが大分出来ました。

夜叉帯も貰いました。

ドロップはそれ目的で行く時でも
自分のだとは思わないでスルーしてしまうことが多いので

"床さん帯取ってね!"

と強調された気がします。

オカゲさまでオカゲさまで。

生命がもうちょいで6400に乗ります。※D内覚醒込み。防御は845。
未だ全然少ないですけど、復帰時5200ちょいしかなかったンで、
頑張った方かと。これでも。

胴は石に巡り合えなかったのもあって作り替えていないので
それは知力装備にしてあとは個々をですね…最低限なンとか…
ひらひら袖の私が喜びそうなグラが来てるといいですね…。
私、袖の話ずっとしてますね…。

神主の倉庫覗いたら、新星の遺産なンだか
知力石と風石持っててオイイイイイとかなったとかならないとか。



桶武将も野良党首さんに赤[!]特攻させて頂いて
5人ほど倒して来ました。

一宮、鵜殿、松井、朝比奈、岡部、かな?

雅楽指定の赤でも"ふへん!"と云われたのですが、
古神や神典の不変と違うものなのですかね…??

処で未だ見ぬ庵原将監って将監冠のひとなのに
桶の庵原は冠落とさないンですね…(´・ω・`)
2ndの神典は徒党隠居しています。
特務瓦の四神とか比叡とか適当でも行けそうな処は
野良で参加させて貰ったり党首したりしていますけど。

復帰後スペックと装備見たら腹筋が割れる勢いだったのと
貧乏過ぎて巫女だけでも一杯々々なのと
修得があれだったりとか大体その辺が理由です。

当初は本当に隠居のつもりでしたが、
修得くらいは…とか思ってふらふらしています。

桶で。

桶でって云うか桶しか行けないので。

いいのよ桶で。

つか桶が気軽で楽しいです。

オカゲさまで特化8が残り2.5マスになりました。
神式はなンとか終わりました。

腕力装備で満月頼りで恥を晒しつつ遊んでいますが
そしてすんごい弱いですが
あれで丹飲んでも腕力の赤帯取れない、とか云う
冗談のような状況なのです。
武器弱いから攻撃力に帯はついていませんが。
桶で薬飲んでいませんが。

潜在も覚醒も無さ過ぎたね!

…知人とでも徒党組む気起きませんよ。。。
攻撃力1000目指せよwww とか云われましたけどw
どンな廃だよwwwww

※徒党はサポでも無理な感じです$h


62KB

イメージを損なわない範囲で変えられそうだったので
髪型変えました。飽きたら戻します。

因みにこの髪型初見の感想は

みwつwひwでwwww ※無双

でした。

腕力装備が絹の和服グラで
与生気のし過ぎなのか知らぬ間にまた痩せていたので
身体弱そうな感じに見えます。

知人には"イケメンですね"って云って貰えました。
…よかったね?
[中のひとは微妙に"うぜえ…"って思っているそうです]



33KB

あと知人に桶に住んでるって云ったあとこう云う絵面が浮かびました。
あと"主夫ですもんね!"みたいなコトも云われました。
…懐かしいネタを。
台風の最中に野良っておりましたら
二度ほど桶武将中に停電を喰らうと云うあれな事態に陥りました。

初回は割と直ぐに復活出来たのですが
二度目は電気が戻るのに時間が掛かりまして
[+ルータの復帰に時間が掛かるのですよね…]

慌てて知人に
○○さんって云うひとに対話送っておいて!
とか云うメールをしました。

すまん(´・ω・`)ありがとう(´・ω・`)


回復2枚で医術さんもおられましたし
なンとかなったそうでよかったですけど
台風の時はオンゲはやめようね。。
不可抗力で済ましちゃいかん。


然しあの時の徒党は
戦闘中に鍛冶さんが落ちてしまって
トドメ待ちしていたものの、
脱党扱いになっていて戻れない>取り敢えず倒す

鍛冶さんの終わってないからもう一回で^^

の党首さんのひとことで再戦とか
とても気のいい方達でした。


私は知人にも散々お世話になっていますが、
本当野良運もいいなあ。


ご迷惑お掛けしました。それと、ありがとうございました!
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
